fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 商品先物 » 
  3. 下値を固めた値動きであり、下がれば反発を強めて来る・・

下値を固めた値動きであり、下がれば反発を強めて来る・・

  ランキングに参加しています!たくさんの応援ポチありがとうございます                     
                     にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

本日のNY白金は、1.6ドル安の1486.7ドルで終わっている。夜間取引から比べ寄り付き換算で5円高(8月限)と予想する。
大きな要因もなく、発表された経済指標では米住宅ローン申請指数が349.4となり、借り換えや新規共に大幅増加を示し、ユーロ圏消費者信頼感指数は事前予想の-7.5から-8.4と低下している。IMFは米経済の見通しを発表し、2014年の成長見通しを従来の2%から1.7%に下方修正している。ただ第1四半期の落ち込みを反映したものであり、今年の残りの期間は経済活動が活発化し、2015年の見通しは3%を維持すると発表している。
またウクライナ東部で、親ロシア派がウクライナ空軍機が2機撃墜された報道で、一時リスク商品が買われる動きを見せている。
株価は、ウクライナ情勢も一服し、米企業決算も織り込まれる中、こう着状態で方向感が示せない値動きを見せている。そのため本日発表される中国HSBC製造業PMIや夕方に発表されるドイツやユーロ圏製造業PMIの発表を待って動き出す可能性が強いと思える。また欧州では今回のマレーシア航空機撃墜に対するロシア追加制裁措置が協議される事からパラ事務に対する支援要因になるか注目したい。

本日のNY白金では、連日下値を模索する値動きを見せている。オシレーターでは相対力指数が46.86%で下がりながら抵抗を示し、ストキャスティクスでも%Dとslow%Dが下げているが前回より下げていない。またRCIでは短期が-25%で上昇し、中期は-40%で下がり、長期も+48%で下げている。ただ短期と中期がクロスを行い、買いのサインが発生している。また移動平均線では、10日移動平均線が1493.3ドルで下がり、40日移動平均線は1474.1ドルで切り上げている。

本日の東京市場は、連日4900円を挟んだ値動きを続けている。昨晩の夜間取引では一時4877円に迫る動きを見せて4878円まで下値を試している様に、4877円を一時的に下回る可能性が存在する。特に下回った時は、一時的であり買い戻しを強めて来ると予想され、急ぎ売り込む事は避けた方が良いと思える。特に日々の値動きを見過ぎて、大勢の動きを見間違える可能性が強くなる事が存在し、大きな流れを意識してポジションを考える時期ではないか。

本日は外出しますので昼と夕方のコメントはお休みいたします。帰社しだいコメントは更新いたします。


週末に更新します週報「プラティニの相場観」NO94は、上昇が一時的止まった値動きであるが、来週の方向性は上昇が継続できるのか?、また下値は何処まで見ればよいのか、日足やテクイカルを使って予想したいと思います。
今年に入り多くの方が無料パスワードの申し込みを頂きありがとうございます。ただ一部の方でお申込み頂きましたが、携帯メールには返信メールが送れない状態が発生する事があり、極力パソコンメールを活用して頂ければ幸いです。

週報「プラティニの相場観」の無料パスワード申し込みはここをクリック


参考になりましたらポチッとお願いします!現在、ランキングアップチャレンジ期間中です!
このポチが無料配信メールの励みになります!
上位3位以内に入りましたら、メール頻度増やしますのでよろしくお願いいたします!!↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ   にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ   にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


<週報のお知らせ>

週末に更新します週報「プラティニの相場観」NO94は、上昇が一時的止まった値動きであるが、来週の方向性は上昇が継続できるのか?、また下値は何処まで見ればよいのか、日足やテクイカルを使って予想したいと思います。
今年に入り多くの方が無料パスワードの申し込みを頂きありがとうございます。ただ一部の方でお申込み頂きましたが、携帯メールには返信メールが送れない状態が発生する事があり、極力パソコンメールを活用して頂ければ幸いです。



週報のパスワードは、画面右上の「週報申込フォーム」か或いは下の無料パスワード申し込みの「クリック」から申し込み頂ければ無料で送信させて頂いています。またメールが届かない場合がございますので記載事項は全て記載して下さい。よろしくお願い致します。

週報「プラティニの相場観」の無料パスワード申し込みはここをクリック

週報「プラティニの相場観」について
週報会員様向けのレポートになります。
本レポートはページ右上にある「週報申込フォーム」より
無料登録いただいた方のみ閲覧することが可能です。

週報レポートの購読を希望される場合はページ右上よりお願い致します。


週報レポートを閲覧するには

①会員登録を行う
②記事下段にある「ダウンロードボタン」をクリックし、
  レポートをダウンロードする。
③週報レポート購読用パスワードを入力し、レポートを購読する。


7月19日週報レポートのダウンロード
button_download_lightbrown_20120918111006.gif




                    
スポンサーサイト



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
https://purateni.blog.fc2.com/tb.php/5078-25989fef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター
24 Hour Spot Platinum

kitco 白金スポットレート

プロフィール

田栗 満

Author:田栗 満
以前の明治インフォメーション24の「プラティニの相場観」を5年間担当し、白金の相場観や勉強会の講師など行い、テクニカルや日柄計算にて独自の相場観を展開し、1998年からのパラジウムの大相場を予想し多くの隠れたファンが存在する。日経CNBC番組レギュラー出演やセミナー講師、週刊エコノミストや業界新聞へ数多くコメントを配信している。現在、岡地㈱でコミッションを行っている。

先物取引についてのお問合わせ

お取引のお問い合わせの方は、☎03-5540-8235

までお問い合わせ下さい。お持ちしております。

クリックお願いします
最新記事
ブログパーツ
リンク
週報申込フォーム

週報「プラティニの相場観」を発行致します。 無料の会員登録はこちらから行ってください。

取引に係る重要事項

【取引に係る重要事項】 商品先物取引は、相場の変動により利益も損失も生ずるおそれのある取引です。また、委託者証拠金の額に比べて何十倍もの金額の取引を行うため、預託した委託者証拠金の額を上回る損失が発生することがあります。 各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。 重要事項の説明

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示